お知らせ

お知らせ

「10万回目は、京阪浜大津駅!」 by.黄緑・緑・青緑

2018.10.05

 

コンパクトデジタルカメラを購入後、この夏の猛暑に参って 文章を書く頻度が落ちてしまいましたが、

 

つい先日、嬉しい事がありました。(≧∇≦)

 

 

昨年の12月頃より初めたグーグルマップへのクチコミの投稿、

 

その閲覧回数が、約9ヶ月で10万回を超え、

 

10万回目の閲覧は、何と!!京阪浜大津駅(びわ湖浜大津駅)だったんです!(゜д゜)!

 

 

10万回閲覧

 

 

 

通勤は元より、美術館や寺院が多くある京都東山界隈に出掛けるには

 

無くてはならない足である京阪の、浜大津駅へのクチコミへが10万回目だとは・・・・

 

(他に、100件以上のクチコミを投稿しているにも関わらずデス)

 

 

 

クチコミの閲覧回数が10万回を超えたのは、9月の中旬頃でその時にはグーグルから何のメールも無く、

 

今回10月3日のグーグルからの連絡で、10万回目が京阪浜大津駅だった事を知りました。

 

何というか、不思議な気持ちです。

 

 

 

石坂線や京津線に乗り、訪れた場所へのクチコミも、ぽつぽつと書いており、

 

その結果が、1年も経たない間に閲覧数10万回という数字になりました。

 

本当に、お世話になりっぱなしです!

 

 

 

 

グーグルマップは、世界中の人々が利用していると思っています。

 

そこに、大津の良い所をどんどんクチコミ投稿する事は、世界の人々に発信する事に繋がります。

 

クチコミをご覧になって下さった方々、本当にありがとうございます。

 

これからも、自分で考えた事や感じた事をクチコミ致します!

 

 

 

ボランティアライターの黄緑・緑・青緑です。

ブログ ⇒ http://ameblo.jp/kimirodimirodi

よろしくお願い致します。

 

まちづくり大津インスタグラム