お知らせ

お知らせ

第2回バルレポート

2013.05.23

 

第2回 大津百町まちなかバル 無事終了しました!

第1回目より参加店も増え、ランチタイムもあり、大津のまちなかが賑わった1日になりました。

事務局が行けたお店をご紹介します。

 

★くすたろう

DSCF2392

 

★コーヒーハウスCODA

DSCF2393

 

★食楽酒楽 綾月

DSCF2395

 

★くおくお。大津駅前店

attachment00

 

もっとたくさん行きたかったのですが、バルの雰囲気はバッチリ楽しめました。

ちなみに、人気のお店やごはん時はあちこちで行列ができていました‥

DSCF2397

 

この機会に‥と行ったことのないお店や気になるお店に気軽に行けるので、

やっぱりバルは良いですねー♪

第3回も楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まちづくり大津インスタグラム